Date: 2008年11月17日

デザートも最高に美味しい!

グルメつくばにあるイタリアンレストランキラキラ
このお店で絶対頼むメニューは、3種盛りデザートですちょきケーキ屋さんにも負けないと思います。ティラミスは最高!かぼちゃケーキも美味しい!にこにこ
デザートも最高に美味しい!


そしてパンナコッタもすご~く美味しいです!
もちろんパスタも全部美味しい、ピザは4種のチーズピザがお勧めです。
つくば市千現 ハートランドというお店です。
笑マラソンしている元気あるお姉さんのブログを見たとか言ったら、何かサービスしてくれるかも??

Posted by ランラン at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。